« ママいいな~ | トップページ | 「キモわる」 »

2006年2月14日 (火)

不思議な足??

こんなして辛くないのか~!?

ソファーの背もたれの上をトコトコ歩き、ズリズリズリ~


普通に座りなさいよねっ ( ̄ロ ̄lll)                                                                              

Photo_19 Photo_20   
  本人グッスリだけど、かなり不思議。                                                                              

前からの写真と横からのアップ
ほぼ90度!!

ずいぶん体が柔らかいんだね~アルポッチ。。。                                                                                                                                                                                                                        間接ハズれやしないか ママ心配だよf(^_^;

|

« ママいいな~ | トップページ | 「キモわる」 »

コメント

こ・これは!!もしかして正座??どうなってるの??私が思ってる体勢で、あってたとしたら・・・すご~く、へんてこなんですけど~。アル君?ホントにすごいよ~。こんな体勢でマッタリできるアル君は大物だぁ。ホントはとっても、しびれてたりして・・・(^^ゞ

投稿: フェアリーママ | 2006年2月14日 (火) 15時58分

ハハハハッッ(^▼^)
かわいい~♪
お空を飛ぶ夢でもみてるのかなぁ?
ナイスショットです(>v<)b

投稿: MION | 2006年2月14日 (火) 17時10分

今日はまたカワイイ不思議な寝姿。。。
かかと(?)も可愛いし~~
アル君の肉球は、体と同じ”ウシ柄”なんだ~(*´m`*)
それにしてもアル君たら毎回、cin母の期待を裏切らないものばかり見せてくれますねっ♪

投稿: cin母 | 2006年2月15日 (水) 02時06分

■フェアリーママさん■

こんにちは~。
せ、正座!!(笑)
考えてもみない回答でした(^◇^)ノ
でも見ようによってはかなりそう見えてきますねッ☆
話ちょっと前後しますが、
先日のアル君のカジカジしてる棒は、アル君専用の
オモチャ釣竿なんですよ~♪

■MIONさん■

あんまりにもどうでもいい感じの体勢が
私の中でもナイスショットでした♪♪
空でも宇宙でも飛んでいってしまってるんでしょうね~きっと。
帰ってこ~い…って感じですよ。トホ

■cin母さん■

肉球!牛柄なんですよ~☆
以前はカワイイうっすらピンクだったのに~
しかも、近くで見るとかなり肉球が分厚くて
手が大きいんですッ!
きっと将来はかなり体格も大きくなりますね。
ママとしては小さいままがいいな~

投稿: ママぽっち | 2006年2月15日 (水) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26221/708114

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な足??:

« ママいいな~ | トップページ | 「キモわる」 »