« デシシシシシっ♪ | トップページ | 不思議な足?? »

2006年2月10日 (金)

ママいいな~

2日ほど前に待ちに待った『豆乳クッキー』が到着!!

聞いたことあるぅぅぅっって方いらっしゃいますか? なんか

今結構話題みたいで(^-^)ゞ

一日の内の一食分を、そのクッキーに替える。。。という代物です。

Photo_18
6月までにコツコツ

5キロ痩せる

決意をしたママポッチ!

頑張るぞ~!!



ならば、美味しい物を食べとかなかきゃ♪

Dsc02847_1
購入したのは、おはぎにイチゴが入った『イチゴおはぎ』

あんこの甘さとイチゴのフレッシュな酸味が素晴らしい

ハーモニーを奏でます☆☆☆

かなりお薦めなので見かけたら買ってみて下さいネ。


美味しそうに食べている私を横目にアル君。。。

Dsc02857











「ママ いいな~

     僕も欲しいよ~」

かじかじかじかじ・・・・



そんな羨ましそうに玩具かじかじされたら

ママ困っちゃうなぁ(;^_^A

|

« デシシシシシっ♪ | トップページ | 不思議な足?? »

コメント

豆乳クッキーおいしそう~。
ぜひ効果を教えてくださいねー。

うちの宙は私が椅子に座って食べてると欲しがってピョン、ピョン跳ねて困ってます。足に悪そうなのでやめさせたいのですが。父が「少しくらいいいじゃないか~」と「人間の食べ物を与えない」というルールを守らないから余計に欲しがり癖がついちゃって(;´Д`)
静かに玩具かじってるアル君がうらやましいです。

投稿: MATSU | 2006年2月10日 (金) 23時59分

アル君の表情!いつも平和そ~うで和んでしまいますぅ(^o^)これは、どんな玩具なのかな?最初パパの大切な釣竿をカジカジしてるのかと思っちゃいました(^^ゞアル君のなんですね~。

投稿: フェアリーママ | 2006年2月11日 (土) 00時33分

こんばんは。
アル君!たまりません~。その表情☆☆☆
これはガム!僕のガムって思いながらガジガジしてるのかなぁ~(笑)

投稿: MION | 2006年2月11日 (土) 01時26分

アル君、ママばっかりいいよね~!
いちごおはぎ。。。なんて美味しそうなの(゜。゜*)
おもちゃガシガシのアル君もいちごおはぎに負けないくらい美味しそうに可愛いです~

投稿: cin母 | 2006年2月14日 (火) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26221/665580

この記事へのトラックバック一覧です: ママいいな~:

« デシシシシシっ♪ | トップページ | 不思議な足?? »