« 復活!! | トップページ | ママいいな~ »

2006年2月 9日 (木)

デシシシシシっ♪

本日もパパさんは家で休養中。 

しかし・・・私もパパも同じ熱の温度なのに 何故私だけが出勤!?

まぁ アルが一人にならないからいっか。

皆さんのお陰でママはチョット元気になったみたいだし (^◇^)ノ

      ☆        ☆        ☆

ママぽっちの兄上の彼女さんから、先日沢山お洋服を頂きました♥

新しい服を着たアルママの会話です。

Photo_14                                              
アル 「かわいい?」

ママ 「かわいいよ~♪」

Photo_15

アル 「ホントにぃ???」

ママ 何疑ってんの?!」

Photo_16


ママ 「大丈夫だよ!可愛い♥可愛い♥」

「可愛いよ~ いいな~アル君良かったね~」

Photo_17


アル 「デシシシシシシシ

ママ 「デシシシシシシシシシイ



ご機嫌になったようです(* ̄∀ ̄*)

|

« 復活!! | トップページ | ママいいな~ »

コメント

アル君~~~(●^o^●)フェアリーママもデシシシシシ~♪です。お耳までペッちゃんこにしちゃって・・・ママに『可愛い可愛い』って言われたくて、何回も聞いたんでしょう~?アル君が可愛いのは、皆、知ってるから、大丈夫だからね~。フェアリーママのお墨付きです!!

投稿: フェアリーママ | 2006年2月 9日 (木) 18時35分

いや~~っ、アル君、可愛いッ!!
フェアリーママさんのところから、ちょっとお邪魔して覗いてみたら・・・・
この「デシシシシ」に負けました( ̄m ̄*)
そしてアル君の”オデコの模様”でノックアウト。つい書き込みなど、してしまうcin母です。
アル君まだお子ちゃまなんですね、うちにも6ヶ月のエアデールテリアがいますよ。
やんちゃ盛りです(-_-;)
また来ます!

投稿: cin母 | 2006年2月 9日 (木) 21時23分

デシシシシシ~♪いい顔だ!
お洋服とっても似合ってますよ。アル君☆
スポーティな感じでお散歩も楽しくなっちゃうね。

投稿: MION | 2006年2月 9日 (木) 22時06分

こんばんわー♪
コメントありがとうございました♪
アルくんとーっても表情が豊かですね~♪
あたらしいお洋服もとっても似合っていますね~♪

投稿: コタママ | 2006年2月 9日 (木) 22時55分

最後のショットが最高ですね。「笑顔」ってのが凄くよくわかる写真だー。お洋服も似合ってますねー。

投稿: MATSU | 2006年2月10日 (金) 00時03分

□フェアリーママさん□

アル君はフェアリーママさんに誉めて頂いて
益々デシシシシシ♪です(^v^)/
近くにあるペットショップの大好きなお姉さんに
会う時も耳をペッタンコにして大喜びするんですよ!
シッポが短くて振れないから、耳で頑張ってるようですね。

□cin母さん□

遊びに来て頂いて感激です~☆
アルくんのスペシャルスマイルのデシシシシ笑い
を見て頂けて嬉しいです!
エアデールテリアって初めて聞きました!!
きっとお洒落なワンちゃんですねっ、早速私もお邪魔しちゃおうと思いま~す。

□MIONさん□

そうなんです。せっかくスポーティーな装いで
決めてみたんですけど、なんせ風邪っぴきの一家なので
残念ながら お外へ行けず。。アルはチョッとすねてる
モード入ってますぅ。

□コタママさん□

わーい!
わざわざ遊びに来て頂いてありがとう
ございます~!!
同じフレブルでも本当に色々違って面白いですよね♪
もっともっとフレブルっぽい顔になってくれたら
いいな~と思ってます。

□MATSUさん□

まあ、宙ちゃんの洋服姿に比べたら
うちのアルはまだまだです!!だって宙ちゃんなら
チョッとスポーティーでも、お嬢様系もどんと来い!って
感じですが さすがにアルのお坊ちゃま系は・・・
今度やってみようかな!?

投稿: ママぽっち | 2006年2月10日 (金) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26221/656986

この記事へのトラックバック一覧です: デシシシシシっ♪:

« 復活!! | トップページ | ママいいな~ »